フォトフェイシャル

フォトフェイシャルで治療

フォトフェイシャル治療というのをご存知ですか。フォトフェイシャルの治療とは、光を用いた最新技術によるスキンケア方法です。しみやそばかすなどのお肌のトラブルを、フォトフェイシャル治療で解消することが可能です。

 

どういった治療を行っているものなのでしょう。フォトフェイシャル用の光で肌全体を照らすことで、肌の元々持っている美しさを発揮させるというものです。光を当てることにより、沈着してしまったメラニンにダメージを与えると同時に、コラーゲンの再生を活性化させることができます。

 

施術時間はごく短く、肌への負担もそれほど強いものではありません。フォトフェイシャル治療が終わってすぐに、洗顔やメイクをすることができるのも特徴といえます。フォトフェイシャルの光は、肌のしみやそばかすなど、除去したい部分にピンポイントで作用します。

 

黒い色に反応するので、普通の肌には影響がありません。フォトフェイシャルの光を受けたしみやそばかすは黒ずみ、時にはかさぶたになる場合があります。

 

これはフォトフェイシャルの作用によるものです。ですが何日かすれば自然に取れますので、心配は無用です。フォトフェイシャルによる治療は、毛細血管を拡張して赤ら顔の原因を取り除くものもあります。


inserted by FC2 system